タグ:上映会 ( 1 ) タグの人気記事

2011年 08月 08日
てれれ野外上映会を開催しました!
d0117770_23333.jpg

先週土曜日の夜、カフェストリートで、野外上映会を開催しました。
今回は、「カフェ放送てれれ」さんの初の試みでの野外上映会です。

d0117770_2143384.jpg

風が吹き抜ける気持ちのよいカフェストリートの石畳での上映に、てれれの代表の下之坊さんも
「てれれ発祥の地『なにわ』というのと、雰囲気がフランスの上映を思い出させてくれ、ちょっと嬉しい上映会でした。」とのこと。

マルイビルは映画に関係が深く、今回は実験的にやりましょうとはじまったこの企画。
マルイの副店長、英國屋の店長、カフェストリートのディレクター、スタッフが
セッティングし、初めての試みということでワインやビール、コーヒーや紅茶をご用意。
てれれクラブの皆さんも集まってくださり、楽しい上映会になりました。

参加者の皆さんや町ゆく人々も、「オープンカフェらしい雰囲気で開放感がありとても良かった」
「風を感じられて、いつもと違う感じが良かった」「なんか昔の野外上映みたいでいいですね」と。
今後は、一般の皆さまにも、より一層楽しんでいただけるよう、さらに工夫を重ねてまいりますので、
その際は、ぜひカフェストリートにお立ち寄りくださいませ。

◎次回の上映会は、9月を予定しています。
[PR]

by cafestreet | 2011-08-08 23:04 | 2011年のイベント★